SSブログ

他のニキビにも良い? [どんなクリーム?]

バジーフロンゲルクリームはあごニキビにお薦め。


だけど、
他のニキビにも使えるのかな?


調べた所、
あごニキビ以外にも使えるみたいだよ。


バジーフロンゲルクリーム自体は油分が多く、
乾燥しやすい部分のケアに良い。


アゴ周りなどは特に乾燥しやすいので、
あごニキビ用と言われるのはコレが元になっているんだね。


だから、
乾燥しやすくてニキビができる他の部分に使ってもOK。


できる場所は個人差があるので、
あなたのよくできるニキビのケアに使ってみよう!




あごニキビを含む大人ニキビって原因は色々。


でも、
バジーフロンゲルクリームなら多角的なケアができるから、
乾燥や肌サイクルの乱れなどによるニキビにも良いんだよ。


いろんなニキビに使えるので、
あごニキビ以外でも悩んでいるなら使ってみては?


⇒ バジーフロンゲルクリームの詳細はこちらから!





この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。